サイトメニューへ 本文へ

2008年08月01日

VIPなひと時

VIPなひと時

正面玄関から入店すると、店員さんから
もう一度、玄関を出て下さい、、、と言われる。
え、、予約したのにと思っていたところ
ついて来て下さいと、別の入り口から別室に通された。
face08窓の外には、ふぜいのある日本庭園が
広がる素敵なお部屋。
おいしいお肉のあとには、丹山特製
ホルモンうどんでしめる。
う~ん。今日は最高の夜のひとときを
過ごせました。
また「きたいです!!」face09(byザブングル)


~~マネージャーより~~
お客さまに安らぎの時間を提供できように
精一杯頑張って行きたいと思います。
また、何かのさいには、おたちよりくださいface02


同じカテゴリー(VIP)の記事画像
予防医療アイドルの帰郷 (^^)/
Welcome 富士造園 family!
VIP ルームで顔見せ!
お誕生日会は❗やはり( `・∀・´)ノ ヨロシクー
歓送別会!
1年ぶりに!
同じカテゴリー(VIP)の記事
 予防医療アイドルの帰郷 (^^)/ (2021-12-05 00:33)
 Welcome 富士造園 family! (2021-10-31 19:44)
 VIP ルームで顔見せ! (2020-07-27 15:53)
 お誕生日会は❗やはり( `・∀・´)ノ ヨロシクー (2017-11-26 12:55)
 歓送別会! (2017-10-29 17:51)
 1年ぶりに! (2017-09-01 21:21)

Posted by マネージャー  at 23:26 │Comments(0)VIP

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭に戻る