サイトメニューへ 本文へ

2012年09月18日

舞鶴名物ホルモンうどんを食べに!

舞鶴名物ホルモンうどんを食べに!
舞鶴名物ホルモンうどんを食べに!
(^0^)本日はご来店ありがとうございます!
コメントも沢山書いていただきましたしICON151
お写真も今年初めてだそうでICON141
ご家族の良い思い出の1ページにして頂けたら光栄です。ICON118



同じカテゴリー(Familly time♪)の記事画像
舞鶴焼肉で有終の美
やっと逢えたよ\(^o^)/舞鶴の祖母ちゃん
夏目亜季さんのYouTubeで紹介されました!
家族に会うため八幡市から
二日続けて☆☆ホルモンうどん!!
夏☀恒例のお食事会♪
同じカテゴリー(Familly time♪)の記事
 舞鶴焼肉で有終の美 (2022-10-15 11:44)
 やっと逢えたよ\(^o^)/舞鶴の祖母ちゃん (2022-05-05 11:06)
 夏目亜季さんのYouTubeで紹介されました! (2022-01-13 12:37)
 家族に会うため八幡市から (2021-12-18 20:19)
 二日続けて☆☆ホルモンうどん!! (2021-11-07 21:33)
 夏☀恒例のお食事会♪ (2021-08-15 11:29)

Posted by マネージャー  at 09:25 │Comments(0)Familly time♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭に戻る