サイトメニューへ 本文へ

2011年09月17日

明日の運動会のために!

  今日 楽しみにしていた運動会!ICON97
  icon03雨のため中止icon15
  明日こそは!と大好きな焼き肉とicon28
  ホルモンうどんを食べ小学6年生の
  お兄ちゃんもお嬢さんも
  みなさんイッパイ食べて頂きましたface10。  
明日の運動会のために!
  この調子で明日こそはicon09
  良い天気で運動会が開催出来る事をICON129
  
   明日の運動会のために!
  icon01てるてる坊主さんに祈っていますね。icon01

  明日は良い思い出を作ってください。
  by 行永マネージャー 小原face02
  


同じカテゴリー(Familly time♪)の記事画像
舞鶴焼肉で有終の美
やっと逢えたよ\(^o^)/舞鶴の祖母ちゃん
夏目亜季さんのYouTubeで紹介されました!
家族に会うため八幡市から
二日続けて☆☆ホルモンうどん!!
夏☀恒例のお食事会♪
同じカテゴリー(Familly time♪)の記事
 舞鶴焼肉で有終の美 (2022-10-15 11:44)
 やっと逢えたよ\(^o^)/舞鶴の祖母ちゃん (2022-05-05 11:06)
 夏目亜季さんのYouTubeで紹介されました! (2022-01-13 12:37)
 家族に会うため八幡市から (2021-12-18 20:19)
 二日続けて☆☆ホルモンうどん!! (2021-11-07 21:33)
 夏☀恒例のお食事会♪ (2021-08-15 11:29)

Posted by マネージャー  at 21:17 │Comments(1)Familly time♪

この記事へのコメント
おいしかったです!
大阪にも出店してください(●´∀`●)
Posted by 妹 at 2011年09月21日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭に戻る