サイトメニューへ 本文へ

2011年09月03日

Happy Birthday!! お母さん!!



 今日は綾部からお若いお母様のface08
 お誕生日会にサプライズでICON129
 八島 丹山 行永でお食事会をicon28
 して頂きました。ICON118
 
 最後にコメントを頂戴しICON151
 読ませて頂きましたが
 まだまだお子様もおられ!
 3人のお孫さんもおられ!face10
 
 とてもお若いおばあちゃまですね!ICON59

 絆の固いご家族で羨ましいです。icon21

 今度はご家族総出のご会食も
 お待ちしておりますICON97

 早めのご予約なら送迎もさせて頂きますのでicon17 
 また、何時でもご連絡お待ちしております。ICON40


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
お父様お母様の還暦祝いに!
お子様の成長とお食事!
東京から祖父に会いに帰省!
少し早い母の日に!(^3^)
新たなご家族!
風呂上りのホルモンを!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 お父様お母様の還暦祝いに! (2016-05-03 17:30)
 お子様の成長とお食事! (2014-09-23 20:52)
 東京から祖父に会いに帰省! (2013-07-15 17:11)
 少し早い母の日に!(^3^) (2013-05-09 20:41)
 新たなご家族! (2013-04-11 18:49)
 風呂上りのホルモンを! (2013-03-16 22:01)

Posted by マネージャー  at 01:23 │Comments(1)ファミリー

この記事へのコメント
昨日はありがとうござい
ました(つ´∀`)つ
ホルモンうどんとても
おいしかったです
お母さんも大喜び!!
たくさんのサプライズ
ありがとうございました。
Posted by 娘のちひろ at 2011年09月03日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭に戻る