サイトメニューへ 本文へ

2011年02月19日

中学校時代の同級生!!

中学校時代の同級生!!
ICON100仲良し5人組でのご来店
中学校時代の同級生!!
若き青年たちのみなさんface02
舞鶴名物ホルモンうどんでICON66
今後の未来をicon01
ささえて行って
下さいね。ICON118

今日はご来店まことに
有難う御座いました。ICON65



同じカテゴリー(スペシャルDAY)の記事画像
広島から息子さんと('◇')ゞ舞鶴焼肉
GWに静岡から☆Enjoy舞鶴焼肉
どうしても食べたくなって!!!
二日続けて☆☆ホルモンうどん!!
どうしても食べたくなちゃった(^_-)-☆
やっと再会しちゃった!
同じカテゴリー(スペシャルDAY)の記事
 広島から息子さんと('◇')ゞ舞鶴焼肉 (2022-05-07 20:07)
 GWに静岡から☆Enjoy舞鶴焼肉 (2022-05-04 17:59)
 どうしても食べたくなって!!! (2021-11-28 19:49)
 二日続けて☆☆ホルモンうどん!! (2021-11-07 21:33)
 どうしても食べたくなちゃった(^_-)-☆ (2021-11-06 21:00)
 やっと再会しちゃった! (2021-11-05 20:39)

Posted by マネージャー  at 11:03 │Comments(0)スペシャルDAY

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭に戻る